CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
不思議な事や日常生活を気まぐれに。
<< 黒い影 | main | 洗礼…?(笑 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    前世について
    0
       小学生くらいから前世に興味がありました。
      まあ、「セーラームーン」とか、「ぼくの地球を守って」の影響もあったと思います。
      記憶が曖昧なんであれですけど、小学生か中学入りたての時に、雑誌で前世診断してくれるページがあったんですよね。
      料金は切手でしはらうっていうやつ。
      現金だといろいろめんどくさそうだけど、切手なら…というノリで応募しました。
      残念ながら今はその紙捨ててしまったんですけど、大まかに覚えてます。

      私の前世は宗教家か数学者で、勉学に没頭するあまり家族や友人をかえりみなかった人物。
      それは現世にも影響していて、なかなか家族とうまくいかない だとか。
      けっこう当たってるんです。
      守護霊はそんなに強いわけではないけれど、しっかり守ってくれているようです。
      たしかにそれはひしひしと感じますよ。

      特に前世に至っては、かなり有力ではないでしょうか。
      数学者はどうかわからないですけど、宗教というか、神や天使などに昔から興味がありました。
      日本よりも、西洋寄りの文化に惹かれてて、アートもすごい良いと思います。

      「ワイス博士の前世療法」の本を読んで、CDでも実践してるんですが、想像力がないのか(笑)まだ成功したことはないです。
      もっと鮮明にわかればいいのになーと思ってます。
      今の所、実際にセラピーを受ける予定はないですが、機会があれば挑戦したいなと考えてます。

      自分でタロットによるリーディングをしたんですが、「前世の探究心が失われている」と辛口のお告げをいたたぎ、肩身がせまい現状…(笑


      | りある | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:22 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。