CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
不思議な事や日常生活を気まぐれに。
<< おじさん | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    生き霊?
    0
      前の記事の後輩ちゃん。
      去年はかなり金縛りにあってたみたいです。
      そしてパートさんの中でも霊的なパワーがあるとみんなが思ってるSさんというひとがいます。
      おじさん見たのは違う人です(笑)
      そんな二人の絡み。
      ハチもしゃしゃりでます(爆)

      後輩が夜中の2時にふいに目が覚めると、金縛りにあいました。
      うわ!やばい!
      と焦っていると、腕をぐいぐい引っ張られ始めたそうです。
      何とか体が自由になって、「Sさんに電話しなきゃ!」と思ったけど真夜中ですので迷惑だし布団にくるまって寝たそうです。
      それを次の日後輩に聞いたハチはすぐさまSさんに報告(笑)
      なぜお前がw
      Sさんは「どれ叩いてやる!」と後輩の背中をものすごい音をたてて叩きました。
      ハチは怖かったので見てるだけw

      そして次の日、Sさんがハチに「昨日、後輩ちゃんからもらったみたいでさぁ」と逆報告。
      夜中に金縛りで目が覚めたかと思うと、女が耳元でぶつぶつ話始めたという。
      その内容が「後輩と彼氏を別れさせるよう言って」「もっといい人がいる」という内容(;´д`)
      えええええ。
      ハチが驚愕してるのをよそにSさんは
      「こっちは眠いし、腹立ったから あっちいけ!って怒鳴ったんだよね」
      ええええええええ。
      「そしたら壁側に行って泣いてたわぁw」

      いやいや、
      笑うとこ!?(笑)
      Sさんはそのまま寝たという。
      慣れてらっしゃるw
      Sさん的に「生き霊じゃないの〜?誰かわかんないけど」な軽い返答。
      後輩はそれを聞いてハチと同じ反応でしたw

      後輩はその後も何度か金縛りにあったみたいですが、今もその彼氏と付き合ってます。
      正体は不明なままなのでした(((^_^;)
      | りある | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:51 | - | - | - | - |









        http://raindrop58.jugem.jp/trackback/22